ジェネレーションギャップ。或いは時差呆け。

うちの学校のみんなはまだ当然のようにテスト中ですが、僕はもうテスト後気分です。
世は其れを『ジェネレーションギャップ』とも『時差呆け』ともいわない。でも僕はそう表現することにする。
 
というわけで、科学・現代文終了。明日は物理とライティング。
今週中は割と勉強しやすいというか比較的僕が好きな教科ばかり。日程組んでくれたシャクレ先生に感謝・・・
といいたいところだけど、普通に考えれば後半というか来週は地獄ってことなんだよな。
日本史とか数学とか古典とかリーディングとかなんなんだいったい。
全部苦手だ。いや、苦手なのは勉強全てなんだけどさ。
此処まで嫌いな教科が並ぶとは・・・
土日は覚悟すべきかもしれない。といいつつもどうせろくに勉強しないだろうな。
だいたい文学史って僕にはあまり縁ないもん。過去には戻れませんからっ。昔の文学学びたいわけじゃないしな。
英語圏に住む予定もないし。
あぁあ、やる気出ね。
 
 
そういえばid:Gngnil氏、ジョジョを買ったとか。
文庫かな?コミックかな?少ない情報量から判断するときっとコミックだな。っと思ったけど『ファントムブラッド』とかいってたから文庫かな?流石にもうリミックスとかは売ってないと思うけど。僕も欲しいよう第一部。
でもまず五部だな。文庫だと一部はたしか3冊だったと思うから、五部と併せてあと7冊×600円で4200円。結構大きいな。
 
 
 
いい曲だよなコレ。いつ頃の曲かわからないけど。80年代かな・・・・?