売り切れない本屋があるといいな。

何だろう、最近漫画ばっかり買ってるよ・・・

実際全く買う気なかったんだけどね、今は。5部のあと買おうかと思ってたんだけど。5部は4部のあとに読みたいじゃない?
でもさ、売ってなかったし。24巻。あと、昨日のヤツの続きとかも。
だから5部と迷ったけど、結局こっちで。
 
でも2部、いいんじゃない?
微妙って奴もいるけど。
個人的に1部も2部も好き。スタンドでないけどね。其処もいいと思う。
 

 
で、今日も本屋に行って見つからなかったわけですが。
僕の行動範囲内にはもうあんまり本やないんですよね・・・
コレは由々しき事態だな。
ジョジョの続きも昨日の続きも、当分読めないかもしれない。
行ってないのは、あと1つくらい。ホントはもっとあるけどね、きっと行ってもしょうがないような店だし。
明日はきっと7限授業中3限は自習っぽいからそんときにでもその店に賭けようかな。
 
無かったらどうするか・・・
たぶんジョジョはあるんだろうけど。昨日のは結構微妙かな。
やっぱりアマゾンとかで買おうかな・・・?
でも其れやると、手がつけられなくなるかも。
ノルマンディとか電撃hpのバックとかも何気欲しいしな。半月読みきりとか読みたいし。
 
あとは古本屋かぁ・・・
ホントは絶対買いたくないんだけどな。
嫌いだから、古本だとか中古品だとか。
まぁそっち最終手段って事で。
 
あと、絶対に読まないと誓ったもて王サーガ、少し読んでみたくなった。
理由は言わずもがな、パロディネタ。そういうの好きだから結構。
実際微妙だけどね、此の漫画。
パロディ取ったら(僕の中には)何も残らない。
まぁそういう漫画だからしょうがないかな。