うわぁ・・・

やべぇ。PS2が逝っちゃったかもしれん・・・
なんかね、ジョジョやってたら急にロードされなくなって。
リセットしたら・・・
『Play station及びplay station2の規格のソフトではありません』
だって。
ェェエエ工工!!
意味わからんです。
きっと承太郎の『オラオラ』が速過ぎて処理しきれないんだと思います。
そう信じることにして今日は諦めます。
 
いや、ホントどうしよう・・・
僕のPS2は初期型だからきっと高く売れないしなぁ。
修理出す方が高いしぃ。
あ、そういえば今日電気屋で『本体+BBユニット+ソフト』で1万で売ってたっけぇ・・・?
そろそろ変え時かもなぁ。
でもGBミクロも欲しいしねぇ。
あと夏休み終わりごろからも欲しいのがあるしぃ。
あ、1つはどうにか入手できそうだからもう1つは某旧制作部長氏*1に頼めば手に入るかもぉ。
でも、そんなに親しいわけじゃあないんだなぁ。
 
まあ、どうにかなるだろ。ケセラセラ
 
あ、敬称は『氏』で統一することにしよう。
先輩でも後輩でも取り敢えずコレで。

*1:先輩。