日記141、暑さと梅雨明け。

なんか気づかぬ間に梅雨明けしていましたね。
いいことです。洗濯に困らない。
でも暑すぎるのがどうにもね。今日も昼食食べて学校行こうと思いましたが、あんまり暑いんで昼食だけ買ってきて外に出る気がなくなってしまいました。
 
それはともかく、やたら眠いです。
睡眠時間を6時間くらいとってるのに、5時間くらい昼寝して、起きてからもずっと眠いです。
眠い眠いとは前からいっているけれども、これは何とかならないものか。
生活リズムを整えようと早く寝ると、起きてから夜までに必ず力尽きてしまうのがどうしようもない。
 
まあそんな話はともかく。
なんだかこんな記事が流れてきました。
なに、こいつらネガティブ排斥するための研究してんの?と思った事はおいておくことにして、下のほうに、
「ポジティブな事を書く」みたいな事が書いてあります。
それ、この前までちょっとやってたんですけれども、本当に書く事がない場合はどうしたらいいんでしょうか?どうしようもないんでしょうか?
いやもうね、いいたいことはわかるんですけれどもね。実践するのも結構難しいものだと思います。
 
みんなそういうことをして心の健康を保ってると思うと、頭が下がるばかりです。