172、不健康日記。

昨日はお盆で帰ってきていたこばじゅん氏さんと会いました。とても楽しかったです。
久々でしたが全然変わってなかったですね。
その折りに、初めて自分の意思で紅茶を飲みました。今までペットボトルの紅茶を何度か貰って飲んだことはありますけれど、お茶が甘いのが非常に気持ち悪く感じていました。でも今回はストレートを飲んでみて、意外に飲めるといいますか普通においしくいただくことができました。
 
そのあとは夜勤。平和な1日でした。
 
今日は仕事終わったらだいたい眠っていました。
 
 
ところで、手足に謎のできもの?みたいなのができております。
右手のひらに2か所左手のひらに1か所、右足の裏に2か所ほど。
押すと少し痛いですけれどもあんまり実害はないのでとりあえず放置。ひどくなったら対策を考えます。
 
僕は大けがや大病を患ったことは殆どなく、入院したのも物心つく前に階段から落ちて額を切ったときくらいらしいのですけれども、もうここ10年くらいは体調が全回復した記憶はないです。
おまけに小さい頃から耳鳴りと飛蚊症があって、非常にノイジーな世の中に感じられます。
 
ついでに、今日ちらっと見てこんなのを一通りやってみましたが、9個のうち問題なかったのがサイコパスパチンコ依存症だけでした。
うつ、社会不安障害不眠症辺りが重度で、アスペが疑いあり、他は中度といったところ。
まあ不眠症は多分夜勤の関係だと思います。摂食障害はただの過食。パチンコも別のもの、例えばTCG辺りに置き換えて考えてみたら閾値を越えてしまいました。
以前いろいろ調べて強迫性障害じゃないかと思っていたんですけれども、あんまり社会生活で困るようなレベルではないので中度でした。よかったです。
 
僕はこういう診断が貼られているのを見かけるたびにやるんですけれども、だいたい毎度引っかかってるような気がします。
前にも書いたような気がする。
 
似非メンヘラかまってちゃんモード、おしまい。