24、ヘイゼル。

一昨日から昨日にかけて夜勤して、サビ残して、寝ずに狩りをしていました。
今日はお休みで例の病院、夜にいったん職場へ行って明日の書類を回収、その後狩り、みたいな。
年末の飲み会続きだった辺りから社会性が死んでいてご飯を作ったり部屋を片付けたり掃除したりをサボっていたのが徐々に回復してきていたんですけれども、狩りでまた死にました。
まあ予定通りというか想定の範囲内なので仕事休んだりはしてないです。
 
帰宅後に牛乳を1.2リットルくらい飲んだせいか、ただいま下痢気味です。腹痛はないけれどゴロゴロいっている感じ。
明日は健康診断。不健康です。その証拠に2日連続で病院。
 
そういえば不健康ついでに、咳が一向にやみません。病んでます。
で、早く効きやすいというシロップ剤を買ってみたんですけれど、アルコールのない養命酒みたいな味でした。
 
それと漫画などを買いました。
来週は夜勤明けに頑張ります。