159、痺れと眩暈。

なんかぷよぷよeスポーツをやっていたら2日連続でこの時間でした。
その結果というかどちらかというと過程ですけれども、今日は睡眠時間2時間余りで働くことに。
でもまあ特に支障がなかったので帰宅後またやっていたわけですけれども20時頃から始めて28時、つまりこれを書いているつい先ほどまでは結構何とかなっていました。
でもなんか急激に積めなくなり、操作もおぼつかなくなり。特に眠気はないんですけれども本当に頭が回らないときの、いつもげゲームを20時間とかした時の症状になりました。
ニートの頃はよくこうなるまでスパイダソリティアしたり独りドミニオンオンラインしたりマインスイーパをしていたものです。
まあ別にニートの頃に限らず最近もBotWしたりスパロボしたりイカしたりしていましたね。日常茶飯事。