厚揚げ。

唐突に再開?なのかなんなのか。回数覚えていません。
 
とても唐突ですけれど、僕は厚揚げがとっても好きです。
特におでんの、しかもその中でもコンビニのおでんのやつ。高校の頃から不定期ですけれども無性に食べたくなります。
コンビニおでんの味付けが好きなんですけれども、市販の出汁で作るとどうも味が違うんですよね。
 
でも僕は偏食なので、おでんは厚揚げとちくわぶくらいしか食べません。
 
 
別に書くようなことではないんですけれど、気が向いたので書きました。
というかこのコーナー、いる?
いらないとは思うけれど、なんか挙げたい曲があったけれど曲の話ばっかりでもなあ・・・・みたいな思惑もありまいたけれども、真に書いた理由は頭が回ってない割には眠くないからです。