蒸発した。

暇だったからまーとかぴらふとかと出歩いてきた。
無線のアダプタやら買ってきたんだが如何せん設定が面倒。
つか設定がんばったのに接続できません、っていうのが出るとしょんぼりですよね。
 
あと、発見したので購入。

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 2 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 2 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 3 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 3 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 4 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 4 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 5 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 5 (ヤングジャンプコミックス)

1〜5巻と7巻しか売ってなかった。
現地なのにないものはないんだな・・・
 
エログロ。でもそんなにグロくはない。
正直、18禁モノのヤりまくりなのよりエロい。気がする。というか好き。
首がすっ飛ぶコマがどう見てもロケット頭突きに見えて笑える。不謹慎だが笑える。
これをアニメ化する局はすごいと思いました。今度近所のTSUTAYAにあったら借りてこよ。
 
 
 
明日も暇なので高校に突撃でもしよかな。
やめとこうかな。