ダイバスターには間に合った。

さっき起きたので。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm208110
テッシーいいよテッシー。
エアバンドなんだがこれ15年以上前だよな・・・
民生楽しすぎじゃね。
 
そろそろ新PCの環境に慣れてきた。
入力の設定もうまくいったし。
 
あとは外付け経由で前のPCから持ってきた曲なんだが、ざっと聴いたところ1個か2個か壊れてる曲があったり。
ちょっと怖いです。ほかのも心配。
 
 
あと、椅子みたいなのがないと腰が痛いから困る。
 
 
 
打ち込みやりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。