11、デッドメイキング。

昨日の話。これといってやりたいことがないと全部削っちゃうよね。困っちゃいますね。
 
そういえば今日まで3連休でした。珍しく世間の3連休と重なっていましたね。
ついでに次の金曜日からも3連休です。いえーい。
 
さて、昨日は29時頃就寝したんですけれども、7時半頃には起きました。
特に何かあったわけでもないんですけれど、明日も朝から働くので夕方起きてるとまた一睡もできなくなるかな、なんて。
でもまあ今日がこの睡眠時間でこの時間まで活動できているので、それが1日ズレているだけのような気もします。
 
7時半に起きて、あまぞんぷらいむびでお見ながらBotZのDLC
剣の試練は序位より中位のほうがスムーズに進めました。
極位を今夜やろうと思っていたんですけれども、お出かけして帰宅してだらだらしていたらこういう時間になったので今日はやめときます。
 
お出かけして髪を切り日用品を買い服を買いお好み焼きを食べプラモを買いました。贅沢ですね。
ついでにヒードランを討伐したりもしましたけれど、今日は本当についででした。
あとイングレスも始めようかと思いましたがもう手遅れみたいですね。イングレスプライムは機能が削除されているとかで。
 
そろそろ年末の片づけでも始めないとですね。
昨年分ではなく、今年の末に間に合わせるには今しかない。というか永遠に片付く見込みがない。
あるいは誰か呼ぶイベントでも立てれば強制お片付けモードにもなるかもしれませんけれど。