51、途中退場。

一昨日から昨日が夜勤でした。
夜勤後にお出かけしようと思ったら目的地がお休み。
で32時ころまでゼルダの伝説をしていました。
本日は起きたら16時30分頃。就寝時間にしたら妥当ですかね。
でまあ、とりあえず食材買ったり夕飯食べたりしました。
ゼルダは昨日でエンディングを迎えたので、今日はその他のゲームなど。
実は今日から4連休で、昨日も含めて実質5連休みたいなところがあります。
次の平日の勤務が来週の木曜日なので、勤務を管理する人から文句を言われたんですけれど、勤務を管理する人が移動予定で来週の木曜日とその翌日までのためたぶん当分会うこともないので無敵です。
というか交代で夜勤に入って平日勤務が代休になったのでこっちの瑕疵はないような気もしますけれど、まあ、ね。