59、浄化作戦。

また間がね。まあそれがデフォルトになっていくことでしょう。
 
記憶では前回書いた8日は遅くまで起きていて、その反動で9日は早めに就寝した気がします。
10日は仕事が終わってから30時付近までMTGAしていた記憶があります。
 
で11日、昨日の話ですけれど、午前中は例の病院、午後はザンバ宅にボードゲームとかをしに行きました。
テトリスが強い人が勝つゲームに2戦2勝しました。他は大体負け。
あとは大体雑談しながら食べたり飲んだりしました。
 
本日はティア。なんかほぼノーチェックで行ったので3~4か所くらい買って退散。
昼食と寄り道をして退散。
あとは明日に備えてだらだらするだけです。
まあ日記としては大体そんな感じかな。
 
 
昨日飲んだり食べたりしているときにみんな五等分の花嫁の話をしており、そういえば1巻が積んであったっけな、などと思い出したりしました。
まあこの漫画に限ったことではないんですけれど、ただ読もうにも積みがたくさんありすぎてどうしてもその気になれないなどの事由があったりなかったりしますよね。
で、ふと思いついてその場にいたほかの4人に僕が誰を選ぶか予想してもらって、読んだら感想戦をするみたいな感じになりました。
なんかそういう感じに外圧がかかると読めちゃったりしますからね。ご協力ありがとうございます。
というわけで感想ですが、次のエントリに続きます。