40、山並み。

ここ最近、ここでもついったーでも長文を書いたりやたらに連投していないのでそこそこ精神的に安定している感じがしますね。半年くらいかな。
まあそれなりの浮き沈みはもちろんあるんですけれども、それなりです。まあよし。
今は適度にゲームもしてるし適度に出かけているし、それなりにやりたいようにやっているという感じです。仕事はできていませんけれども。
何もできなくなった要因もちょっと持ち直した要因もまるで不明なんですけれども、とりあえずは維持していきたいですね。
 
なんてことをザンバさんの発言を見て思いました。
完全に無になる前に何か対処をした方がいいとは思うんですけれども、要因も何もわからないので何にもわかりません。
そもそも僕が口を出すことではないし。