242、エナメル質。

休み2日目。
病院兼カウンセリングへ。
何を言ってもとりあえず否定されない感じのカウンセリングで、そうとわかっていても聴いてもらえると嬉しいもんですね。
言い換えれば普段聴いてもらえないんだか、聴かせるような内容になっていないんだか。まあ多分後者。
お金を払って聴いてもらっているという感覚はあるものの、それでもよくわけのわからん妄言を聴く気になるよなあとは思います。
言ってて申し訳ないんですけれどもね。
 
さて、その前に秋葉原にいていろいろ買いました。
中古でちょっと古めのエロゲとか買いましたがアレなのでタイトルとかは載せません。
ちなみに漫画でも意図的に載せてないのがあったりします。恥ずかしいので。
いやまあ恥ずかしいというわけでもないんですけれども、後ろめたさとかはあったりします。
誰が見ているわけでもないんですけれどもね。
しかしエロゲとか、10年ぶりくらいじゃないですかね。高校以来だからたぶん。
 
そのあとはザンバさんと合流してポケモン狩りをしました。
ゲーム自体はそんなに面白くないし糞げーだとも思いますがなんだかんだでポケモンは好き。
 
あとタブレット端末が買いたいです。
ちゃんとしたやつ。