65、妥当性。

昨日より体調が悪化して職場から送還されました。
結構症状軽いうちに病院に行き睡眠もちゃんととったりで対処していたつもりだったんですけれども。
 
ところで風邪による頭痛ってなったことないんですよね。
だけどしこたま咳が出て、そのたびに脳がぐわんぐわん揺さぶられて、副次的に頭痛がするやつはよくなります。
それとも風邪の頭痛ってそういうものなんでしょうか。よくわからん。
 
それと朝は吐き気があったり食欲がなかったりしました。
でも起き抜けに吐き気があるのは割とあることで、大体そういう時こそちゃんと食べれば治まる感じです。
で今日も珍しくちゃんと朝食を食べたらやっぱり治まったからこれはいつものやつですね。
 
明日は予定があるんですけれど、果たして果たせるんでしょうか?
今の感じだと多分ダメそうなので、まあ早く寝たりして好転するといいなと思います。
昨日、一昨日でたくさん睡眠をとったので全然眠くないわけですけれども。