35、転化。

研修のために昨日はその前の日よりも早く寝たのですが、研修中は今日のほうが眠かったです。
困る。睡眠で疲れが取れる感覚も薄いというか、なんというか。
以前から睡眠の調子はよくなかったですけれども、夜勤やるようになってからより一層、という気がします。
 
 
研修の後、暇そうな(?)ほほへみさんと飲んだり夕飯食べたり。
ほほへみさんと会うのは11月以来、その時は飲み会で席も遠く、ほとんど話さなかったのでとっても久しぶりだったような気がします。
いろいろと話しましたが、みんな前向きに生きてるんだなあと実感しました。僕もそこそこ前向きなつもりではあるんですけれども、他人を見ると自分の後ろ向き加減が浮き彫りになりますね。
 
あと、結婚とか恋人とかの話になりました。まあ僕から話せることは何にもなかったんですけれども。
昨日の今日でなかなかタイムリーだったのですが、そういうときのためにも一度ちゃんと考えてまとめておきたいなあと思いました。
多分しませんけれども。