いつかの。

やあ。

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

あとはアフタヌーンとか。
ぼくらのは10巻が売ってなかったので、あとで一緒に買います。
そういえば欲しい漫画が絶版、というか品切れ重版予定なしでした。ディスコミュニケーション
勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

こっちも買いました。
僕が行ったやつ入ってるね。5/20武道館。
 
関係ないけどフジファブのボーカルの人死んだのか・・・・
彼の開店休業は結構好きだったのに・・・オリジナル曲は銀河くらいしか聴いたことないけど。