日記39、3の倍数だけなんとかかんとか。

どうも、3日ぶりの私です。
 
早速日記部分。
まず一昨日の話ですけれど、予告通り進捗ゼミでした。
徹夜で挑んだので後半は眠かったですし、終わった後も眠かったです。
でも終わった後は学科の知り合いとドミニオンしました。
帰ってすぐにシャワー浴びて、そのまま寝ました。23時くらいだったと思いますけれど。
 
翌朝、つまり昨日は、前日23時に就寝したにもかかわらず、目が覚めたら10時過ぎでした。
そして、久しぶりにあまろんさん*1と会ってきました。
彼のHDDが死んだらしくて、データ救出できるんじゃないかと思っていろいろ試してもらったんですけれど、どうやら駄目みたいで。
んでそのとき買ったものでも。

ねじまきカギュー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ねじまきカギュー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 7 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 7 (ヤングジャンプコミックス)

どちらも未読です。
昼下がり、14時30分くらいには帰り着いて、あとはまた絨毯と戯れていました。
 
 
そんで今日、予約してたものが昼頃に届きました。
ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

いや、発売日昨日なんだけれどもね?
見事にKonozamaというかなんというか、という感じでした。
そのままずっとポケモンしてました。
とりあえず10時間くらいやってカミツレさんまで倒しました。
あとツタージャ選んだ。
 
 
カミツレといえば図書館戦争の映画やってるっぽいですね。
個人的に知ってる作品のアニメ化って、ビジュアル面やら声優面で気に入らないことが多いんですけれど、図書館戦争に関してはそれなりに良かった印象なので、見に行ってもいいかなとか思ってます。まあ、堂上がイケメンすぎるのと手塚の髪型み違和感はありました。
それとTV版がまだ途中までしか見てないんですけれども。
 
 
ま、それはそれとして。
今回のお題はアレですね。
難しい話です。そのうちします。