日記33、不相応。

学校から。
ほぼ隔日記になってきましたね。
昨日は気がついたら今朝の9時くらいになっていたので、書けませんでした。
 
まず昨日の話。
久々に研究をしたというか、実験の下準備をしたというか。
んで知人の終電の時間に帰って、その後一人ドミニオンAI戦。朝9時まで。
 
今日は、散々悩んだ挙げ句、飲み会に参加してきました。
もちろん楽しかったのですが、あまり会話に参加できなかったり、いろいろ思うところあったりして、一人泣きそうになってました。
やっぱり周りには迷惑かけたかな、と思います。
その後は学校で一眠りして、現在、という感じです。
駅から学校までの間は雨がやんでたんで、これから天気がよくなるのかと思って休んでいたらいつの間にか眠ってしまって、3時くらいに目が覚めたときには雨がまた降っていて帰れなくなっている、という状況です。
 
ところで今週のお題が変わってましたね。木曜日更新なのかな。
父との思い出っていってもあんまりないですね。普通の家庭の普通の父親ですし。
まあなんか思いついたら書きます。