今週のお題:オススメの気分転換法。

今週のお題「オススメの気分転換法」
ということで。
いまさらだけれど、思想っていう表現も、ないよなあ、とか。
 
さて。
気分転換法について。
難しいですよね。
出来たらこんな気分になってないというかなんというか。
 
とりあえず最近気づいたのだけれども、とりあえず落ち込むと何もする気がなくなります。
それで、これは以前にも書きましたが、相対的に食欲と睡眠欲が増してきます。
気が付いたらなんか食べてるとか、朝起きてもすぐまた寝たりとか。
 
それともう一つ、とにかく無駄遣いすること。
とりあえずなんか買って満足。使えそうなものとか読みたい漫画とか買っても、買うだけで満足。
 
そういう感じですかね。
なんというか、これであんまり気分転換できてるとはいえない気もするし、全然お勧めできる方法ではないんですけれども。
 
周りの人は、どうやって気分転換していたり、気持ちを整理しているんでしょうか?
逆に私がお勧めしていただきたいくらいであります。
 
 
 
今晩も料理する気がしないので、なんか買って食べようかなあ、とか。
もう、ね。