日記35、生き物。

日記部分。
買い物してバイトして、絨毯でごろごろして、おしまい。
 
眠くのないのに気力もないので、絨毯で2時間くらいごろごろしてました。
そしたらこんな時間になってた。困っちゃう。
比較的安い絨毯だけれども、触り心地が気に入っています。
いやまあ、金額のことに触れてるけれど、自分のお金で買ってないっていうね・・・・・
 
タイトルの曲は、思い出補正抜きにするとポルノで一番好きな曲かもしれないですね。
あんまり有名な曲じゃあないのかもしれませんが。
あとまほろば○△とかも好きですが。
ていうかろくに聴かないのに一番も何もないよね。いや、あるのか。
 
 
あとはいつも通り、良くないことばっかり考えてました。
ここに書くようなことでもないですけれども、ここ以外に書くようなことでもないです。
あ、そうそう、昨日挙げた漫画は近所の2店舗探したけれども売ってませんでした。
 
 
おしまい。