日記34、未達。

どうも。
朝5時くらいに昨日の日記部分を書いて、そのあと昼くらいまで学校でだらだらして帰りました。
風呂はいって洗濯して、そのあとちょっと寝て今です。
 
 
だらだらしてる間に漫画とかについて調べたりした。就活は?とか研究は?とかそういうのはいいから。いいから。
んでその中で気になったものをメモ。
魔法の料理かおすキッチン/服部昇大
PET/三宅乱丈
マテリアル・パズル/土塚理弘
元気やでっ!/原案:土屋守、脚本:次原隆二、作画:山本純二
ARMS/皆川亮二
 
あとは漫画じゃないけれど、バッカーノ!1931の鈍行編と特急編。
 
 
ほかにも続き読んでない漫画がいっぱいある、といいますか買って読んでない漫画もいっぱいあるので、いつになることやら。
しかも元気やでっ!とか手に入らない可能性が高いし、まあ。
 
 
 
最近食欲と睡眠欲が強くなってきた気がします。
というか、他に何かしたいっていうのが減退してきて、相対的に比率が大きくなっただけかもしれませんが。
やっぱり三大欲求っていうくらいですから、こういうものはなくならないんですねえ。
性欲については、まあ、ないということはないですけれど、今までとそう変わらないような感じはしますが。