日記42、タイトルなし。

さて。
今日は研究するつもりで学校に行きましたが、しませんでした。
諸事情につき。
明日はがんばります(予定)。
 
 
部屋にゴキブリが出ました。今までで一番大きかったです。
家の中に巣食っているという感じではなく、今日は進入経路がわかったので、今後どうにかしたいなあ、などと。
去年引っ越してすぐにゴキブリが出て、ブラックキャップ置いておいたらしばらく見なくなって、2月か3月くらいに1匹、4月か5月に1匹、そして今日と、ふた月に1度くらいの頻度で見かけますね。
季節柄これから増えてくるんでしょうか?いやだな。
僕はあんまり殺虫剤とかに過敏なほうではないので、見つけたらとりあえずゴキジェットぶっ掛けて、トイレに流して処分しています。
 
んでまあ、掃除もしました。
片付けはともかく、週に1度ペースで部屋とキッチンの排水口付近を掃除しているんですけれど。
1週間でこうも汚れるもんなんですね。
排水口は1週間あれば確実にぬめるし、床も埃が出るし、何より髪の毛の抜け具合がアレですね。
まあ、そういうもんだと思って、抜け毛を気にしたりはしていないですけれど。
 
 
今日のタイトル。
歌詞部分がよくわからなかったんで曲名ですけれど、コレは曲名というより単語ですよね。
なんか出だしが好きです。