不当侵入。

父親が烈しく酔って帰ってきた。奴は酔うと、後輩だかなんだか知らんおっさんを連れてくるから困る(Unicodeで"こんばんは"のこと)。
 
今日は素敵に朝寝坊するつもりだった。
昨日は、というか今朝は5時過ぎまで起きていたからね。
 
だが断られた。
今日休みだと知らないマイマザーに叩き起こされた。
・・・また寝たけど。
それでも結局6時間半寝た。
そのあと某店に行って無駄遣いして、本屋に行って、予備校でまた寝た。
帰りに自転車がパンクしたのかもしれない。
 
今日は早く寝ようと思いました。
反省しました。
 
ところで秒速5cmとかいうのを僕も昨日知ったのだが、腕輪とかのところの管理者とか、学校に掲示板とかに書いてあったりした。
お前らは俺か。
 
というか掲示板に書いた誰かと腕輪の彼は同一人物じゃないかと踏んでいる僕。