援軍遅いぞ、何やってんの。

一昨日の反省を活かさず昨日も5時就寝。今日だけど。
 
プライベート・ライアン視聴。
実は、戦争物は初めてだったかもしれない。
序盤の腕が捥げた兵士が、自分の腕を捜して、拾って、抱えていった動きが可愛かった。萌えた。
死者35人って言ってたけどもっといたように見えた。
内臓飛び出してた兵士がいたけど、あれは多分一人分の内臓じゃないと思うんだ、僕は。
最後はまあ、弾薬不足ながらに頑張ったとは思う。アパム以外。
途中で出てきたサンドウィッチの肉、死んだ兵士のだと思った。
真面目に感想書くほど駄作になるのでこの辺にしときますが。
 
 
凄く残念だった点。
ピンクの鎧着たおっさんのプライベートが一切覗けなかったこと。
というかプライベートの意味、違うけど。