日記81、エグゼクティブ帰宅。

合宿してきましたー。
 
 
日曜日:
親戚の還暦祝いに千葉に行って、昼食。
買い物して帰宅後、20時頃に合宿0日目に参加。
合宿集合時間より13時間ほど早く到着。
時間までカラオケやら飲み屋やら漫喫やら行きました。
買い物で買ったもの。

東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

東京トイボックス(2) (バーズコミックス)

東京トイボックス(2) (バーズコミックス)

未読です。
 
月曜日:
朝からバスに乗って某観光地へ。
0日目は全く睡眠をとらなかったので、移動時間はずっと寝てました。
着いたあとは、大体ずっとB4の進捗発表でした。
僕が今後泊まることはありえないような高級ホテルで、夕飯もかなり豪華でした。
夕飯食べた後は館内のプールで運動して、23時前には就寝しました。健康的ですね。

火曜日:
動物園的なところで観光。
個人的に動物園、というか動物が嫌いなのですが、行ったら行ったでなんとなく楽しめるところではあります。
僕はミミズクが好きで、それが飛んでたりするのが見られたのが嬉しかったです。
アレルギーもあるしいろいろあるのでないとは思いますが、ペットを飼うことが今後あるならば、ミミズクか猫がいいですね。
そうでなければ爬虫類とか。
そのあとは夕飯で、これもまた高いしゃぶしゃぶの食べ放題でした。
夕食後は部屋で飲み会。カルーアの大瓶をほぼ一人で空けたりしました。それと普段あんまり話さない人と話したりしました。
 
水曜日:
今日ですね。
朝に温泉入って、昼過ぎにチェックアウトして、帰宅。
前日に飲んだ代償で、半日は膨満感に苛まれていましたが、特に大変ということもなく。
いや、この膨満感が二日酔いに相当するのかもしれませんが、何せ今まで二日酔いなどの経験がないもので、なんとも。
そして解散場所の池袋で、M:tGを見たり買ったりして、無事に帰宅。
今日から明日にかけては、合宿4日目 〜洗濯祭り編〜が始まります。
 
 
概ねこんな感じの合宿でした。
アメニティグッズとしてブルガリのボディソープとか置いてあったりする、アレな感じの高級ホテルでしたね。
いや、ブランドとか知らないもんで、「コレ、高いんだろうな」くらいにしか思わなかったんですがね。
 
 
他に何か書くことがあったら、あとで思い出して書いたりしようかな。
ま、ちゃんと書いても誰も読んでないでしょうですけれど。