日記83、カルマ。

一日空きましたけれども。
昨日は研究室の同期の誕生日で、焼肉に行きました。
そのあとは研究室に泊まって工作などしました。
僕は不器用なもんで、案の定カッターで指を切りました。
痛くはないんですけれども、不便。
 
今日は昼頃帰ってきて、睡眠。
学校で寝た分もあわせて14時間くらいは眠ってました。
そのあとは、積んである漫画本を3冊読みました。
東京トイボックスの1,2巻とゆるゆるの2巻。
トイボックスの方は、もちろん面白いんですけれども、自分の就職というか仕事が心配になる感じでした。
ゆるゆるはまあ、前巻とあんまり変わらない、安定した内容だと思います。
 
 
明日は手紙を投函しに行くのと、食材買うくらいですかね。すること。