日記86、もう少しで100。

さて、早速ですが、昨日も今日も特に何もない1日でした。
どちらも起きたのが夕方頃で、寝たのは朝やら昼前になってからでした。
そんな感じで、明日からバイトが朝勤務です。
起床時間を8時間ずらさないと。無理かな。
 
 
2日間、タイトルの曲ばっかり聞いてました。
曲ももちろんですが、歌詞の一部が凄く好きです。タイトルにした部分ではないですけれど。
 
 
 
明日の予定は、とりあえずバイトと学校に書類提出、本屋に行って彼女のひとりぐらしを買います。
彼女のひとりぐらしですけれど、帯が冬目景らしいですね。
帯だけ3つくらい欲しい。
その他今週の予定は、実家に書留を送ることとかですかね。
それ以外は研究、研究、バイト、研究、相談室、です。
まあ、うん、ね。がんばる。