107、徒歩。

3連休最後の日でした。
予定では借りたCDを午前中に返しにいったり市役所に行って、午後からはどこか適当に遊びに行こうと思っておりました。しかし父親の適当な思いつきで神社に行ったり昼食を食べたりした結果、帰宅が14時半くらいになってしまいました。
そこからはなんだか猛烈に眠くて、結局気づいたら19時すぎておりました。
ので、結局午後はどこにも行かず仕舞い。
こういう風に、自分の行動を他人に制限されるのがとっても嫌で、早く一人暮らしに戻りたいなあ、などと思っています。別に神社が嫌いということでもないんですけれども、予定を変えられたり、行きたい時でない時に行く羽目になるのが面倒。
やっぱり、他人と共同で生活するのは向かないんだなあ、と思った次第です。
 
明日は仕事。夜勤。
祝日?手当てが貰える日のことでしょ?