102、手動自動化装置。

研修でした。
研修は面倒ですけれども、あっちの勤務地に通いたい欲が高まります。交通的にも、一人暮らし的にも。
研修後に新採だけで飲み会をするとの事でしたがスルーして帰って来ました。だって明日もやるとかいうので。
飲むのは別に嫌いではないし横のつながりがどうの、というのも大事なことだとは思いますけれども、連日はちょっと・・・・
といって帰っていったのは20人くらいいて僕だけだったような気がします。そもそもなにも宣言せずに帰った人もいたのかもしれませんが。
 
明日も研修。
そのあとまた同じメンツか何かで飲み会でもするかもしれません。しないかもしれません。
するなら参加してきます。
 
 
それはそれとして、いつねsで初めて曲を買いました。
探しても見つからない曲が欲しい場合は便利ですね。