75、最近の話。

書く気分ではなかったので書きませんでした。
 
最近のトピックといえば、久々にシアターデイズをしています。
月曜日のクリームソーダがいい曲ですね。待ち受けプリンスも好き。
他の曲はまあそれなり。これといってどのキャラってのもいませんね。
 
あとは何があったかな。
んー、体調不良は概ね回復した感じがします。まだ咳が出ますけれども。
仕事の方もまあそれなりにそれなりだし、お金も困ってないし。
 
メイドインアビスは既刊まで全部読みました。
思うところはいろいろあるんですけれどもうまく言語化できないのでしません。ハディまぇ。
とりあえず、とっっっっっても面白かったです。
 
それとじんしこ聴いています。30話くらいまで聴いたかな。
やっぱりみんな言語化するのがうまいなあ、なんて思います。
雰囲気で生きているのでこううまく文字に起こせないんですよね。
あ、この話題は何度も出てるからやめときます。
 
 
まあ便りがないのは元気な証拠、更新がないのは生活が安定している証拠。
いいことです。きっと。