72、可換性記号。

2週間ぶりに浮上しました。
 
 
なんかいろいろとありましたけれど、大きなトピックといえば部屋のお片付け並びに掃除を行いました。
たしかこの前の日曜日だったと思いますけれど、休みで外出しようと思ったら雨が降っていて、その場で部屋に引き返して掃除を始めた流れ。
何がトリガーだったのか自分でもよくわかりませんけれども、一ついえることがあります。
 
もう一つのトピックとしては、ちょっとだけ漫画を読みました。
ラララの1~既巻部分とメイドインアビスの1~3巻。
たぶんシロくんに影響されて掃除したのかもしれません。単純な人間なので。
 
ちょっと前にアマゾンで買い物をたくさんして、悪い方向にダウナー脱出しちゃったなーなんて思っていたんですけれども、先週末暗いから多少落ち着いて、お片付けみたいないい方向に向かいつつあるような気がするといいなと思います。
全ては気の持ちよう。
 
 
そんな感じで今日は仕事も捗り意気揚々と帰宅したわけですけれども、謎の鼻の奥の痛みと寒気がね。
これはまた風邪のぶり返しの可能性が高いような気がして明日が怖いです。
あと前回(5月末ごろ)の風邪、順調に職場内に蔓延してしまい、ほぼ間違いなく犯人のため職場に若干居づらいですね。
 
気分がいい感じなの、燃え尽きる前の最後の輝きだったらみんなあとはよろしくね。
 
 
 
本当はいろいろ考えていたことがあるんですけれども寒いからもう眠ります。
みなさんごめんね!