22、再帰命令。

相変わらず毎日同じ1日を過ごしております。
とりたててすることもないですし。
 
最近は早くバイトをやめたくて仕方がない次第です。
業務内容が辛いということは全くないんですけれども、朝が早い割りに終了時間も早いため給料が見込めないためです。
12月中は別の業務も手伝っていたため給料は結構もらえたんですけれども、今では時間が半分以下になってしまいました。朝が早いため昼から夕方にかけて仮眠を取ってしまい、1日の生活リズムも微妙によくない状態になってしまいました。
それだけらな頑張って続けようとも思うんですが、長くやってるバイト3人のうち、一人がヒステリー気味で、もう一人が嫌味を連発してくるため、労働意欲がそがれます。最後の一人や社員の人はみんないい人なだけにその2人が際立って苦手です。
 
とまあ行ったところで残りの勤務回数は変わらないので、とりあえずは頑張る方向でいこうと思います。