クレバークレーマー。

id:chabataっていう人に頼まれて、ゲームギアの動作確認してみた。
調子悪いけどまだ現役なのねあれ。
 
ただ、ソフトがタロット占いやるやつとタロット占いやらないやつの2つしか見つからなかった。ちなみにやらない方はコラムスだったかな。
とりあえずタロットで爺さんに占ってもらいました。
部分運ではいろいろいいことを言われましたが最後に審判の逆位置が出て、メタクソに言われました。
ジャッジメントって誰だっけ。エンヤ婆は正義だよな。
 
で、コラムスもとりあえずやってみた。
落ちゲーなんだが、縦横斜めどれでも3つ並べると消えていく仕様。
とりあえず難易度低めでやったのがいけなかったのか、全然死なない。
しょうがないからカンストするまで頑張ろうかとも思ったが、10万*1まであるのに1回消して最低30とか。最高でも450くらいまでしか見てない。
1万超えるのに1時間半くらいかかったのでもうあきらめて死んできた。
 
 
さて、ゲームギアの引き換えに沙耶の唄が手に入るそうです。
デーモンツールとか必要なのかな。
今のうち誰かからもらっておこう。

*1:正確には99999