89、和田。

書くことよりも書く体力がありませんでした。最近は自室への未到達率が高い。
でもまあおんなじくらい書くこともありませんでした。たぶん。もう一昨日のことは記憶にないですけれど。
 
昨日は夜勤でした。これもまた書くことないです。
と思ったけれどよく考えたら病院に行きました。
もしかしたら次回以降凡人になれるかもしれないです。いや無理か。
あとアモンケットを買いました。
 
今日は引っ越し用に電化製品を見たりしてきました。
洗濯機だけはいいのが欲しいんですけれど、引っ越し用家電を10点くらい見繕ってそのうちの半額が洗濯機でした。恐ろしい。
あとなんか父親が退院しました。書いていませんでしたが4月上旬くらいで検査に引っかかって入院していたのです。
まあこれといって悪かったわけでもないみたいなんですが、なんか簡単な手術をしてなんかよくなったような感じらしいです。よくわからない。
あとなんかお金使いすぎました。無駄に鋏とかブックカバーとか買ったり、予言によりを買ったり。
 
明日は引っ越し先の契約です。
手間。