懐古厨とか。

グラディウスに嵌りすぎた。
というかSFCなのに弾が出過ぎて、処理落ちしてるのが素敵。
 
ところで、007/NIGHT FIREの一見役立たないスモークグレネードだけど、処理落ちしてる間にライフルで殺すっていう戦法様の特殊武器だから気にしない。
フェニックスローニンはかなり強い。名前の響きとか特に。
 
 
受験までに物理化学英語は何とかなりそうな予感虫。
数学はまあ数学です。
 
 
どうでもいいけどWiiSFCのダウンロードできるやつの中にマリオのスーパーピクロスがあった。
さすが、任天堂は解ってる。
但し、ダウンロードするのが高すぎる件を除けばだが。
あと私は妊娠ではないので念のため。
正直面白ければ何でもいい。
 
 
昨日書いたことの話だが、僕らの天さんによると、ジョーキッドもあだ名なんですね。
理解したよ。全然理解していないということを。