今夜は眠れないかもしれないが。

まあ転寝しとったからね。
今日はTSUTAYA行きたかったけど雨だった。
雨だと行動に大幅な制限が加わるのが如何ともしがたい。
前述のコルピクラーニとか、あと筋肉少女帯とか借りようと思ったのに。
 
ところで、ネタ曲をまた入手。
夏はマシンガン冬もマシンガン
この人めちゃくちゃうらやましい。
どうしてこんなに早口で喋ることができようか。
元ネタは如何ともいいがたいが。
 
最近日曜は聴かないからアレだけど、NACK5の放送終了のときの曲が好きだ。
あと、終了して10分ぐらい放置してると急にノイズが入るのも好きだ。
心臓が止まるかという比喩表現は嫌いだが、そんな感じ。
 
他に今日のことを語ると、風呂場で急に腰に激痛が疾った。
あとは勉強と睡眠と食事しかしてない。
といっても勉強なんて3時間半くらいしかしてない。