割とどうでもいい話。

スマスマのBGMにパワプロの曲が使われてた。
2秒くらい。
 
そういう一瞬だけ聴いてなんの曲か判別するのが好き。
ただまあ知ってる曲限定なのはいうまでもないけど。
 
ところでもうすぐ修学旅行ですね。後輩が。
誰か土産とか買ってこないかな。
できればそうだな、現金とか。
他に例を挙げるなら、金の延べ棒とか土地権利書とか黒真珠とかブルーダイヤとか黄金マスクとかルナチタニウム合金とか火縄銃とか学力とかPSG-1とか光子力饅頭とかタマゴボーロとか陶芸作品とかバルチック艦隊とかローエングリンとか黄金の人生ゲームとか石仮面とか東洋の毒薬とか青酸カリとか黄金銃とか金火龍の紅玉とか御影石材とか太極符印とかステルス迷彩とか雀牌とかもう何でもいいや。
 
もう一つところで、我々の2つ上の学年と1つ上の学年が割と仲が良かったわけです。
我々も1つ上と比べると一つ下の方がいいんだと思います。
何がいいたいのかというと、最近後輩が恐い。