完了したからとてどうということはない。

AD小田君スゲェエエエエエエエエ。
というか可哀想。
 
コクピットが膝とかもう、ね。
えびフライのてんぷらとか、ね。
カロリーのフルスロットルとか、ね。
人間は裸のままコートを着るから変質者になるとか。
赤いヤツもてんぷらじゃないとか。
 
AD小田君の所業。
ローリングエッグ。
カステラの茶色い部分を綺麗にはがす(40個)。
新聞紙を修正テープで真っ白にする。
鯛でザリガニを釣る。
ポテトチップスの青のり味の青海苔を全部取り除く。
雲丹の棘と栗の棘を交換する。
 
感想が平坦なのがまた。
青のりの件がもの凄く時間かかってた覚えがある。
3日とかかかってたんじゃないかな。
 
 
そういえば昔はAD城山だったよね。
やめたのかな?激務過ぎて。
あと、砂田っていうADもいたっぽいけど彼ももうでてこないのかな。