タイムキープ。

学校では課題が仕上がってしまったので、行ってもあんまりすることがなかったりします。いや、やるべきことはいろいろあるんだけどね・・・・
それでも出欠をとられるのでどちらにしても出なければならないというのです。
 
とまれ、帰りの時間はそこそこに早いのでバイト先によってきました。

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス モーニング)

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス モーニング)

っていうか今貼りつけるために見て知ったけど、これって3巻以降出てたんだ・・・しかもガンガンコミックスで。
てっきり2巻で終わってるものだと思ってた。しかもなんとなく思ってた。
読んでないですが読んだらそのうち何とかなります。
 
 
最近PCつけてもすることがない。
若者のPC離れか。
違うか。