人間の小ささとか孤立とか。

今日はいろいろと面倒な日でした。
ゼミで飲み会があったり。
バイトのために帰ったり。
バイトがなかったからもう1回行ったり。
 
本を買いました。
ハードカバーって高い。

ファディダディ・ストーカーズ

ファディダディ・ストーカーズ

まあ、表紙目当てです。中身には絵とかないですしね、もちろん。
帰りの電車でちょっと読んだくらいなのでまだまだ途中。読むの速くなりたいなあ。
 
 
いろいろと嫌なことが、それはそれはたくさんありました。
最近、怒ることってそんなにはないけどいらいらすることが増えてきたかなって思います。
実のところはそうでもないかもしれないけれど。