ああでもなく、こうでもなく。

日曜日は休みということで、無為に過ごすのも悪くはないのですが、せっかく天気も良かったし外出しました。つまり外で無為に過ごしました。
 
冬絵展が最終日ということで、一応行ってきました。
それ以外は、特に目的もなく。
まあ歩き回るだけでもそこそこ楽しいです。
ただ、足の裏が攣るのがなんとも・・・
いいのかわるいのか。
 
さて、ついでに漫画を買ってきました。

こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)

こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

上:別にこはるびよりと間違えて買ってきたわけではない。バイト先で売れてたのが気になったので。
下:自分が何巻まで持ってるのか自信なかったけどあってた。
いい加減、借りたもの買ったものを全部読まないとだよね・・・
 
 
めでたし。