喉の痛さ。

さて、昨日は泊まりでした。
いろいろ事情があったのです。
 

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES-Limited Edition(KURBRICK付)

HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES-Limited Edition(KURBRICK付)

中古で安かったので買いました。が、いろいろ間違えたことといえば、

  1. remix盤だった
  2. CCCDだった

うーん、失敗したかな。
まあ、下はいいけど上は残念だった。先にもとのものを聴きたかった。
よくわからないけどリミテッドエディションってなんなのだろう、この場合。
 

かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

かってに改蔵 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

なんとなくノリで買いました。
今度読みます。がんばります。