93、耳塚

さて。
日曜日にジョーカーを見てきました。
内容についてはとっても好みで、ある意味では期待通りの展開でした。
まあそれはそれとして、これでジョーカーの過去が定まってしまったというと、少し寂しいような気がします。
 
仕事のほうは先週後半からずっと車で出張中。
運転にとっても慣れました。
とはいえ1日1時間×2回程度運転するとそれなりにつかれますね。
 
昨日、今期のアニメ1話を見逃していることに気づいてamazonプライムで配信してないかなーって感じで半年ぶりくらいにプライムビデオを眺めたところ、ジョーカーの影響か、ダークナイトがプライム特典に入っていまして。
まあ見ちゃうよね。たぶん5回目くらい。
こんなに繰り返し見た映画って他にないような気がする、あるとすれば毎年やってた火垂るの墓くらいかな。
 
まあそんな感じのやつです。