152、亀。

昨日も今日も普通にお仕事、
今日は休出手当てが出るので張り切ってお仕事しました。いや、出なくてもおんなじクオリティで働いていますけれどもね?
 
そして明日も研修。研修含めて昨日から8連勤の開幕です。
まあ研修なので働いてる感低くていいんですけれどもね。場所がいつもの職場でないのが大きい。
 
そして、研修課題の作文。
2週間くらい前からずっと気にかけてはいましたが、なかなか要件を満たすようなテーマが決まらず。
で、今日帰宅して夕飯食べて仮眠のつもりで気づいたら23時、それからシャワーを浴びている間にようやくこの段階でテーマを思いつき、いろいろいつも見てるサイトの巡回とかその他もろもろやっていたら日が明けて1時20分くらいになっていました。
でも作業を始めて書き上がったのは1時50分辺り。正味30分で完成しました。
自分の有能さが怖い()。
 
まあ、クオリティはお察し。
それに600字程度なので、方針さえ定まっちゃえば校正とか含めてするっと埋まっちゃう内容でした。
その辺り、内容はなくても毎日ここを更新してる賜物かもしれませんね。
というか修論書いてるんだからそれくらい出来て当然だろというような話はさておき。ちゃんと修論書いたとは言い切れないしな・・・・
そもそも他の人ならもっと早いのではないだろうか。
 
ちなみに本エントリもちょうど600字程度。
入力時間は10分も経ってないと思います。いや、経ってるかな?