34、微回復。

体調はちょっとだけよくなりましたが、仕事で定時から23時くらいまで6時間くらい怒られっぱなしだったので精神的に疲れました。
いや、怒られたというわけではないんですけれども。仕事についてかなり丁寧に教えてもらったのでとてもありがたいですしとても申し訳なかったです。
でも、メンタルが弱い僕には怒られているような感じがして非常にきつかった。
まあ実際怒られるべき内容だったので受け止めるしかないのですけれど・・・
 
明日は夜勤ですが今日の分が尾を引いて朝から出勤します。
珍しく仕事に行きたくなさが。
 
 
今思い始めたことではないですけれど、つくづく仕事をするには向いてない人間だなと思います。
周りの人たち、特に同期とか同じくらいの経験年数の人がちゃんとこなせているのが不思議でしょうがない。
部活のときも卒論のときも修論のときもずっとそうでしたけれど、そこから何にも変わってないのが悲しい現実です。