189、吸引。

なんか昨日書いたつもりだったんですが書いていませんでしたね。
じゃあどんな内容を書いたっけというと何にも思い出せないし、じゃあどんな一日だったけといっても何にも思い出せないのできっと昨日は存在しなかったんだと思います。
 
さて、今日は近所にできたコンビニに行って、そのまま無意味に最寄りより1つ下流側の橋を渡って、ついでに31日なので例のアイス屋さんに行って、むっくんの所に行きました。
例のアイス屋さんの綿あめ味のアイスがおいしくて先月今月と結構食べているような気がします。今日はダブルなのでリンゴシャーベットもたべました。
 
そのあとは某予約。ギリギリすぎてちゃんと予約できているのか微妙なところです。
 
 
普通に日記書いてみたけれど何の面白みもないから何にも書いてないのと大体おんなじですね。