184、買い支え。

なんかよくわからないけれど父親と言い争いをしました。
出て行けと言われましたが本当に出ていきたいです。
 
私は父親が嫌いですけれど、父親の嫌いな性格の悪い部分が自分も似ていると思います。そのことが一番嫌です。
母親も取り立てて好きというわけではないですけれど、まあ父親よりはだいぶマシです。
 
で、言い争いついでに「お前は結婚する気はあるのか」とか聞かれましたが特に今のところないです。
が、ないと正直にいうとそれについてまた普通はどうだとか社会はどうだとか意味わからないことを言ってくるし、あると答えたらそんなんでできるわけないだろとかいろいろとうるさそうでしたのでとりあえずどっちでもいいと答えておきました。
 
ということで早く引っ越したいですね。ちょうど昨日、移動先の希望についての面談もありましたし。
とはいえ希望しても大体いけないと思います。そして行きたくないところに行きそうな予感がします。困る。