日記30、完治。

口角が切れていたのですが、本日瘡蓋が取れて完治しました。
よかったです。
 
 
今日は学校に行きました。
まあいつも学校に行ってますけれど。
ドイツ旅行から帰ってきた組が何人か学校に来ていて、そのうちの一人からお土産を賜りました。
ドイツ語版MTGのAVRを1パック。開けたらグリセルブランドが出ました!
爆アドやで。
 
みんなで夕飯を食べて、帰宅。
そのあとは部屋の片付け+掃除+家具の配置換えをしました。
ちょうど今日、研究室の私物を持ち帰るために車で来ていた同期がいて、彼の車で研究室のカラーボックス*1を持って帰ったので、なんとか収まっている感じです。
 
そんな彼とは、もう卒業式まで会わないでしょうし、卒業後も何回会う事やら。
彼に限らず、今後卒業して会う事もなくなるであろう人たちの事を考えると、なんとも寂しいものです。
 
 
あとは相変わらず。
他人が当たり前のようにできる事が自分にはできなくて辛いです。
もちろんそれは幻想、というか自分勝手な視線であって、どれも大抵は努力して得たものだったりすると思います。
でも、他人が当たり前のようにできる努力も、やっぱり自分にはできていないような気がします。
甘えなのは重々承知していますけれども、ちゃんと自分を律する事ができないです。
その割に、変な自分ルールに縛られて、日々息苦しく生活をしております。
どこで間違ってしまったのか。
 
 
ポジティブな人間に生まれたかったです。

*1:自前